2017年05月14日

2017年5月24日 (水)は岸和田グリーンキャニオン

4月はピンポイントの雨でなんとお流れでした。
オペレーション行きたかったなー( ´_ゝ`)
でも、京都の丹波にあるインフィールドにFPSさんと行くことになり、無事サバゲはできました。
ジャックさんありがとうございましたm(_ _)m

というわけで55回目の定例会はグリーンキャニオン!
人数集まれば、安くて曇らないゴーグルの出店が来てくれるようですので、35名位はあつめたいなーっと思っています。

もし参加される方居れば書き込み待ってますw



同じカテゴリー(◼️開催について)の記事
 6月28日(水)は岸和田BUDDY (2017-05-24 01:57)
 2017年4月26日は泉州オペレーションです (2017-03-23 21:03)
 2017年3月22日は水曜日岸和田グリーンキャニオンです (2017-03-02 01:43)
Posted by しんぽん at 00:40│Comments(2)◼️開催について
この記事へのコメント
ちょくちょくブログ見てます(^^)
仕事柄、平日にサバゲに行ける日があります。
OGCで定例会とのことですが、参加するには直接現地に行けばいいのでしょうか?
また、参加者される方の年齢層はどのようでしょうか?
Posted by お寿司 at 2017年05月23日 09:06
お寿司さん
こんにちはm(_ _)m

ほとんど反応ないですが、こうしてコメント頂けると嬉しいですね。

今回は少しすくなめで25名位です。
年齢は20代から50くらいまでバラバラです。
あまり、偏りはないので気にならないとおもいます。

明日よかったら直接おいでください
10時には始めれるように9時くらいにあつまってます。

それでは(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
Posted by しんぽん at 2017年05月23日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。