2017年03月23日

2017年4月26日は泉州オペレーションです

さて、まったく反応無いような感じですが、ミリブロって皆使ってるのかなぁと少し不安に…

気をとりなおし4月はオペレーション!
これを見て興味ある方はコメントお待ちしていますw



同じカテゴリー(◼️開催について)の記事
 6月28日(水)は岸和田BUDDY (2017-05-24 01:57)
 2017年5月24日 (水)は岸和田グリーンキャニオン (2017-05-14 00:40)
 2017年3月22日は水曜日岸和田グリーンキャニオンです (2017-03-02 01:43)
Posted by しんぽん at 21:03│Comments(4)◼️開催について
この記事へのコメント
こっそり見てます。
いつか機会が合えば参加したいですね。

よろしくお願いします。
Posted by 平 at 2017年03月24日 20:22
初めてのコメントありがとうございます
(●´ω`●)
是非一度ご一緒したいものです
Posted by しんぽんしんぽん at 2017年03月26日 10:45
タイミングが合えば参加させていただきたいです。
兵庫ではやらないのでしょうか?
また5月の日程が決まりましたら告知お願いします。
Posted by はじめまして at 2017年05月10日 23:29
こんばんはm(_ _)m
見てくれていてありがたいですw
5月は24日水曜にグリーンキャニオンです。
気が向いたら参加して下さいね
(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
兵庫はなかなかないですね( ´_ゝ`)
やはり、大阪がメインになってしまいます
Posted by しんぽんしんぽん at 2017年05月14日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。