2017年05月24日

6月28日(水)は岸和田BUDDY

いやー
眠い!と言いながら、明日はグリキャニ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ですが、6月はバディになります。
ちょいちょい反応もらえるときもありますので、ぼちぼち書いてます。

4.5月は決算などもあり、我々平日組はなかなか集まりわるくなりますが、やっと超えますので6月は35名くらい欲しいなー

電動ハンドガン早く入荷しないかな(*゚▽゚*)

もし、参加したい方いればコメントくださいませ



同じカテゴリー(◼️開催について)の記事
 2017年5月24日 (水)は岸和田グリーンキャニオン (2017-05-14 00:40)
 2017年4月26日は泉州オペレーションです (2017-03-23 21:03)
 2017年3月22日は水曜日岸和田グリーンキャニオンです (2017-03-02 01:43)
Posted by しんぽん at 01:57│Comments(2)◼️開催について
この記事へのコメント
急にすいません!水曜日にサバゲーされてる方がいないかな?と思い検索したところ、こちらを発見しましたのでご連絡させて頂きましたm(._.)mお誘いにはなるんですが、7月5日(水曜)に京丹波のNESTで予約しているんですが、人数が集まるか微妙な感じで、もしよろしければ参加される方がいらっしゃらないかな?と思いご連絡させて頂きましたm(._.)mよければご一緒しては頂けないでしょうか?
Posted by しんちゃんしんちゃん at 2017年06月26日 22:01
こんにちは
ネストは、こないだ行きましたよ
なかなか楽しいところですね

明日集まるので、行けそうかどうか聞いて見ますね

ちなみに何名くらい集まる予定なんですか?
Posted by しんぽん at 2017年06月27日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。